じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

私は帰って来た

はてなブログを離れてはや2年

アメーバオウンドでホームページを作ったり

https://jyagabataphoto.amebaownd.com/

Instagramを初めて見たり

www.instagram.com

Kindleで本を出版して見たり

 

http://amzn.asia/1nQ6iOC

http://amzn.asia/2jp2dmU

http://amzn.asia/6mEfNn6

http://amzn.asia/cqLMAvl

なんかもう、何もやってない気がしてましたけど、振り返ると色々やってましたね。

 

相変わらず写真を撮り続けておりますが!

この度、ツイッターアカウントを本アカと写真アカに分けたのに合わせてここのブログも復帰したいと思います!

↓写真アカウント

twitter.com

アメーバでも記事書いてんじゃん、って感じですが、こちらは主に写真とかそういう話で、向こうはその他って感じに分けれたらいいなと思ってます。

うまく行くかは未知数

でも、やった方が面白いじゃんね