じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

今年の振り返りをしよう①

気がつけば12月です、どんどん1年が早くなって行ってる感じがします。

今年の1月って何してたかなと思い出しながら写真を貼っていこうかな

f:id:jyagabata:20181201131105j:image

今年はこの1枚から始まりましたね

自分史上最高?の写真で、撮れた瞬間に「すごいの撮れちゃった!すごいの撮れちゃった!」と興奮していたのを覚えています。

まるで魔王さまみたいなのでこれが撮れてから勝手に彼の事を魔王さま!魔王さま!と呼んでます

 

魔王さま、たまに会いに行くんですが最近は人馴れしてきていて、機嫌がいい時にはちょっと触らせてくれたりしますね、嬉しい事です。

f:id:jyagabata:20181207074147j:plain

この時はなんの気まぐれか寒い寒い中、雪を蹴散らしながら手すりの上を歩いてくれて、一風変わった写真が撮れました、こんな事がまたあるといいのですが

 

来年もいい写真を撮らせて欲しいな