じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

2018年の振り返り③ 春は雪と桜の凱旋桜が見れた

f:id:jyagabata:20190108131246j:image

2018年の春は岡山県新庄村で雪を被った凱旋桜の並木がみれたんですよね
f:id:jyagabata:20190108131253j:image

こういうのこそちゃんと記事にして残しておくとべき記事ですね

f:id:jyagabata:20190108131257j:image

空が明るくなる頃に現地に着いて、晴れて雪が桜から落ち始める頃まで夢中で撮りました。f:id:jyagabata:20190108131249j:image

撮るなら桜並木の方が映えるかもしれないけど、レアな物は撮らねばって使命感が生まれるね

 

地元の消防団の方が「ずっとここに住んでるけど、こんなのは初めてだ!」と嬉しそうにスマホで写真を撮っていたのが印象的でした。