じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

イニシエーション・ラブ 乾くるみ を読んで

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

   最後の数行を読むなの注意書きに逆らいたくなる

背表紙に書いてあるんですよ「最後から2行(絶対に先に読まないで!)」ってね。
そんなこと書かれたら読みたくなっちゃうじゃないですか!!うずうずします!

いや、しっかり守りましたけどね、最後を先に読みたい感情を必死に抑えて最後までたどり着きましたよ。
正直オチにたどり着くまでは「この二人のすれ違いいつまで続くの?どこで面白くなるの?」って思いながら読んでましたけどね、最後の2行を読んだら今までの事がフラッシュバックして乾いた笑いが出ましたよ。

最後から読まなくてよかった、騙されてよかった作品でした。

皆さんも是非、騙されて下さい、あまり会話を分析せずにサーッと読めばきっと気持ちよく騙されます。


あと、乾さんの他の作品も読んだんですが、セックスのシーンが描写細かくて長い