じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

高松三越へ岩合さんの写真展”ねこ歩き”を見に行きました。

動物写真家で、猫の写真集も数多く出されている写真家の岩合さん

自分がこんな写真を撮れるようになりたいと目標にしている人です。

 

f:id:jyagabata:20140912220646j:plain

日本各地で写真展を開かれているのですが、今までどうにも予定が合わず行くことができませんでしたが今回なんとか時間を作って見に行くことができました。

 

この場所にポスターを設置したスタッフに拍手を送りたい

 

写真展ですが、猫の写真がドラマティックで一つの写真から様々な要素が読み取れ感服しました。流石は岩合さん・・・

自分も猫の写真を撮ってそれなりですが、可愛く猫が撮れるだけでいい気になってたなと思い、精進しようと心に誓いました。

皆さんの近くの町にも写真展が来たら是非見に行ってください、可愛い猫がみたいだけでもよしですし、写真の勉強にもなりますよ。