じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

陽だまりの彼女 越谷オサム を読んで。

映画化でも話題になり、あちこちでオススメされてた恋愛小説。

そのうち読もうとは思っていたけどなんか積んでた一冊

 

f:id:jyagabata:20140918191406j:plain

幼い頃いろいろあった二人が社会人になって再開して、恋人になっていく話・・・

恋人の時もだけど夫婦になってからも、やり取りが微笑ましくて、ただただいいなーと思いながら読み進めてました。

異変が起こり始めてからは、いろいろ想像しながら読んでましたが、最後までこの結末は想像できませんでした。

 

最後まで読んで、ああこういう話だったのか、と、いい話じゃないか!!ちょっと騙されたよ!!

という感じでした。

文体も難しくなくさっくり読め、情景が想像しやすかったです。

 

 

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)