じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

作家彼女。 ぺんたぶ を読んで。

最近やたらツイッターで見る『作家彼女。』ってなんだ・・・?どうやらラノベみたいだけど、そんな面白いのかな

そう思って調べて見たのがきっかけ

f:id:jyagabata:20141010212510j:plain

と、いうことで届きました 作家彼女。-九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」-

第一印象は。『うわデカイ分厚いこれがラノベ???』『気の強そうなヒロイン、いい黒タイツだ・・・ 』

くらいでした

読んで見ると、やりたい放題やる美少女なヒロインとそれに付き合わされる主人公、なるほどラノベらしい

正直そんなに絶賛される内容か~?と思って読み進めてたのですが、話が転がり始めてからは展開が気になり夢中で文字を追ってました。

いいね高校生!若いね!青春してるね!後半の八坂の心強さ、春華先輩の見せたちょっとした弱さ。とても良かったよ

最近ハッピーエンドな恋愛小説を読んでなかったからかぐっと来ましたねぐっと

 

 

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」

作家彼女。 九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」