じゃがログ

写真を撮りに飛び出そう

戻る男 山本甲士 を読んで

 

戻る男 (中公文庫)

戻る男 (中公文庫)

 タイムスリップ物…?

本屋さんの目立つところに積んであり、どうやら自分の好きなタイムスリップ物?のようで、ノータイムで購入決定

小説家の主人公の元に届いたタイムスリップの案内状、過去に戻り改変ができます、方法は教えられない、料金はこれほど…

詐欺だわぁ…主人公も詐欺だって言ってるし間違いなく詐欺だわこれ…
とは言いつつも体験してみる主人公、さぁどうなる?

タイムスリップ物は好きでいくつか読みましたが、こんな胡散臭いのは初めてでしたね。

でも、あの時こうしていたらこんな未来があったはずってのは誰しもが持っている過去だと思います、もしそれを変えることが出来ると言われたら自分だって変えたいと思います。
詐欺はごめんですがww
それができないから、これからの行動を悔いの無いように選択しないといけないなぁと思いましたね。

いい感じで締めるのは気持ち悪いな

山本甲士さんの作品は初めて読んだのですが、それなりに読みやすくちょっと他の作品も読んでみたいなーと思いましたね。
話の締め方も好きな感じでした